だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

マルキ屋/味玉みそ野菜らぁめん、他

f:id:natsuki_natsu:20161002231359j:image

味玉みそ野菜らぁめん(太麺)。

これは優しい味噌ラーメンですわ。香ばしい野菜炒めにあっさりめのスープが合う。全体的にバランスよく美味い。

太麺と細麺が選べて太麺をチョイスしたんだけど、なんとなくちゃんぽん麺ライクな感じ。意外とアリ。

f:id:natsuki_natsu:20161002232055j:image

こちらは一緒に頼んだ餃子。2人前12個。

ラーメン屋で何気なく頼んだ餃子が美味いあたりさすが栃木県といったところか。

ニラが効いてるけど味付けはこちらもあっさりめ。酢醤油で食べるとめっちゃうまい。このクオリティが近所で食えたらどんなにいいか。