だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

カフェ ロルモ/マルゲリータ、他

f:id:natsuki_natsu:20161002234752j:image

マルゲリータ(中サイズ)。

一口食べて頭から感嘆符が飛び出る。チーズがすごい。全然違う。シンプルなのにアホみたいに美味い。なんなのこれ。魔法の窯で焼いてるとかそういうアレなのか。美味すぎて軽く混乱する。

f:id:natsuki_natsu:20161002235252j:image

生ハムとルッコラのピッツァ。

ルッコラが、あゝルッコラが、とても良いかほり。全力でおいしい。

これまでの人生で食べてきたピザとはなんだったのか。本当にピザだったのか。実はトマトソースパンとかそういうのではなかったのか。そんなことが頭をよぎって割りと真顔になる。

f:id:natsuki_natsu:20161002235818j:image

フレッシュトマトとアンチョビのピッツァ。

最初の2枚があまりにうまくて瞬殺でペロリだったので追加で頼んだ。入店時にあんまりお腹空いてないし4人でピザ2枚も食べきれるかなとか心配してたのはなんだったんだ。

アンチョビとトマトって合うんだねぇ。すごいねぇ。

f:id:natsuki_natsu:20161003001013j:image

ソーセージ3種盛り合わせ。

チョリソーがとても程よい辛さでキュート。「ソーセージ盛り合わせ」って言葉にはいつでも幸せが満ちている。

かんたんにまとめると何もかもとても美味しいお店だった。雰囲気もいいし全力で人に勧めたい。