だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

洋食居酒屋akichi/洋風モツ煮込み、他

f:id:natsuki_natsu:20160821205427j:image

洋風モツ煮込み。世界観が変わる美味しさ。

ハチノスやらセンマイやらがトマトソースで煮込まれている。

柔らかくまったり。見た目以上に美味い。もうダメだ。

ここは友人とはしご酒してる時に見つけたお店で、その時のこのモツ煮込みの味が忘れられず何度か訪れている。

f:id:natsuki_natsu:20160821210048j:image

この日のお通しは枝豆のペペロンチーノだった。これがまた美味い。

ちなみに飲み物はデュワーズハイボール

レモンが添えられててスッキリしてめちゃ美味い。

f:id:natsuki_natsu:20160821210348j:image

コロコロコロッケ。下味が絶妙。

サクサクホクホクで美味すぎる。

このコロッケも含め、いくつかの料理はスモールサイズが用意されている。

(コロッケの場合、通常5個だが写真のように3個のオーダーも可)

こういう融通がきくのってホント素敵。

f:id:natsuki_natsu:20160821205858j:image

 仔羊のつくね串。こちらも1本からオーダー可。

皮なしの自家製ソーセージって感じのむっちりした食感。

ハーブが効いててワインに合いそう。美味い。

あーもー色々書いてたらまた行きたくなってきた。