だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

羽田空港/東京ばな奈くまッス

f:id:natsuki_natsu:20190925005241j:image

東京ばな奈くまッス(羽田空港限定)。

ひと目見てかわいさに負けて買った。東京ばな奈なんて買ったの何年ぶりだろうか。

f:id:natsuki_natsu:20190925005401j:image

くまたちが詰め合わされている。かわいい。クマ舎だ。

ひと口目はすごくはちみつの香り。ふた口目からは優しくあまーいバナナクリーム。ふわふわで甘くて美味い。想像の倍くらい甘いけどそれもまたよし。

f:id:natsuki_natsu:20190925005846j:image

濃いめの緑茶と合わせるととてもイイ。舌に残った甘さをお茶で流すとまた次の一個が欲しくなる。心も血糖値も満たされる。こういうティータイムっていいね。楽しいね。

東京ばな奈シリーズにはぜひこの調子でかわいいものをたくさん生み出していただきたい。次は東京ばな奈マラミュートなんてどうでしょう。出たら3個くらい買います。