だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

南京路/肉野菜炒め定食

f:id:natsuki_natsu:20190913170312j:image

肉野菜炒め定食。

とりあえずすごい量だ(ほめ言葉)。これでごはんもおかずも普通盛りだからね。でもこんなボリュームで出てくるものだとは知らなかったんだ本当だ。

肝心の味は絶妙に美味い。野菜からけっこう水分が出てるのにしょっぱすぎず薄味すぎず、ちゃんとごはんのおかずとして成り立つバランスの良い味付けになってるのが素晴らしい。

内訳としてはもやし多め。あとはキャベツとか玉ねぎとか。シャキシャキした食感も美味い。そしてごはんが先に尽きた。ごはんは大盛りにするのがこの場合の最適解だったのかもしれない。

ここいい店だからもっと頻繁に来たいんだけど昼時めっちゃ混んでるのよね。早く子供のこぶしサイズのからあげも食べてみたいよぉ。