だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

銀のさら/百合

f:id:natsuki_natsu:20190704221617j:image

百合(3人前)。たぶん期間限定。

なんか5人で食うからって3人前をふた桶取ったらしいんだけど、僕以外の4人がひと桶でみんな満たされてしまったとのことなので、これ1人で全部食べていいよってなった。

どれも美味いんだけどあえて挙げるならうなぎと熟成金目鯛が美味い。金目鯛なんかすごい旨味だった。これが熟成効果なのか。うなぎは単純に好き。

あとは炙りのどぐろが突出して美味かった。のどぐろは初めて食べたかもしれないんだけど、なんだこの美味い魚すげえってなった。

パッと見はすげえ量に見えるけど回転寿司だとしたら20皿程度だからそうでもないんだよね。いやもしかして普通の人はそんなに食べないのか……?