だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

珍来飯店/五目焼きそば

f:id:natsuki_natsu:20190701221730j:image

五目焼きそば。柔らかい麺のほう。

普通盛りでこのボリューム。ただものじゃない。具はなんかもうすげえ色々入ってる。豚肉エビうずら卵キクラゲ白菜ニンジンたけのこイカにマッシュルームにハムなどなど。うーん豪華。

餡の絡んだ野菜たちが超美味い。味はけっこう濃いめ。辛子でアクセントを加えると全体が引き締まってまた美味いがつけすぎると死ぬ。

麺はしっかり焼き目がついてる僕の大好きなタイプ。柔らかいながらもコシを失っていない。the中華麺て感じの味わいで美味い。

なんか最近こういう炒麺に飢えてたかも。近場で食べられる店に出会えて良かった。