だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

日清/ラ王柚子しお

f:id:natsuki_natsu:20190403015157j:image

ラ王の柚子しお。

ちなみに調理後の写真はない。具なしインスタントラーメンを撮影するモチベーションはなかったのだ。

これは初めて食べたときちょっと感動した。インスタントラーメンはついにここまで来たのね……みたいな。マジでこのスープはお店レベル。こんなん市販してたら場末のラーメン屋が潰れるんじゃないかと心配になる。

ふんわり立ち上る柚子の香りとまろやかな塩が絡み合う上品なスープ。ノンフライの麺もツルッと食感が良い。本当に美味い。謎の技術。

こういうのってたぶん長命の定番品にはならないと思うから今のうちにぜひ食べてみてほしい。