だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

マミーマート/自家製パンのサンドウィッチ2種

f:id:natsuki_natsu:20190403013811j:image

サンドウィッチ2種。スモークサーモンとクリームチーズサンド(右)ってやつと自家製サラミのポテトサラダ(左)。

マミーマートのサンドウィッチはマジで侮れない。コンビニと値段はそんな変わらないけど、コンビニよりもひとつグレードの高い美味さなのよ。

特にこのスモークサーモンとクリームチーズのやつは具がギッシリでとてもスペシャルな雰囲気に溢れている。サーモンの塩気を濃厚なチーズが包み込んで幸せなカロリーを感じるんじゃーって感じでめちゃ美味い。

ポテサラの方もサラミがゴロゴロ感じられて非常に良かった。なにげにパンもちゃんと美味いから満足度高いのよね。

ちなみに写り込んでるくまモンのミネラルウォーターも実は超絶美味いやつで熊本からお取り寄せで買ってる。

たぶん総額で700円行くか行かないかってとこだと思うけど、なんか下手な外食よりも豪華なランチになっちゃったな。