だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

パティスリー リエノワ/サヴァラン

f:id:natsuki_natsu:20181212005754j:image

サヴァラン。だと思う。たぶん。

あまーいクリームに口の中でホロッと崩れる生地。それにたっっっぷりのラム酒。非常に大人な美味さ。濃い目に入れた紅茶と合わせるとまた香りが広がる。

しかし何がすごいってこの染み込ませたなんてかわいいレベルじゃないラム酒の量。底の方の染み込み方なんてもうえげつなくて生地の隙間という隙間からジュワってラム酒が出てくる。正気を失っていく感じがしてとても良い。

さすがにアルコールは飛ばしてると思うけどお酒の辛さみたいのも結構感じるから酒に弱い人は食べられないやつ。逆に洋酒好きな人は絶対に食べるべきやつですわこれは。