だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

いろは/トマト煮込みハンバーグ定食

f:id:natsuki_natsu:20181112223811j:image

トマト煮込みハンバーグ定食。

トマトソースうめえ。塩気は控えめだけどトマトの甘みや酸味がしっかりしてる。結構時間かけて煮詰めてるんじゃないかな。

f:id:natsuki_natsu:20181112224028j:image

ハンバーグは固すぎず柔らかすぎずちょうどいい塩梅。下味や香辛料の激しい主張がない優しい味。胃腸の回復力が高まりそう。

疲れた体にじんわり染みるおいしいお昼ご飯でございました。

f:id:natsuki_natsu:20181112225024j:image

ちなみにこれは別日に食べた秋刀魚の煮魚。甘い味付けでご飯が進みまくって大変だった。

f:id:natsuki_natsu:20181112225108j:image

これは初回訪問時に食べたスタミナ焼きのようなもの。これもご飯がぺろりとなくなる良いメニューだった。

結構日替わりが多いから一期一会なメニューがあってお店の前を通るとワクワクする。今度は夜にも行ってみたいな。