だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

サインポスト/洋ナシとモッツァレラ・生ハム

f:id:natsuki_natsu:20181019213238j:image

洋ナシとモッツァレラ・生ハム。

乱切りのゴロッとした洋梨と大きめでゴロッとしたモッツァレラチーズの上に生ハムがファサっと乗っかってる状態。

いわゆる生ハムメロンみたいな少量をつまむアンティパストだと思ってたら予想の倍のサイズで出てきた。この皿、横幅25cmくらいある。すげえ。原価率知りたい。

洋梨は瑞々しく甘みが控えめで塩気のあるチーズや生ハムと意外にも合う。一口目はなんか笑えるけど食べ進めるうちにやめられないほどに美味く感じてくる。アグレッシブな美味さ。

結構マジでハマってしまったのでまた食べたい。洋梨の季節が終わる前に。