だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

居酒屋 多"来巣/生姜焼き定食

f:id:natsuki_natsu:20181105214653j:image

生姜焼き定食。(ごはんめっちゃ多いけどこれでも普通盛り)

肉が厚いという喜び。ホイコーローレベルの厚み。でも柔らかくて美味い。肉は厚いほうが美味いし嬉しい派。

ちょうどいい塩気でおかず力が高いのもポイント高い。牛丼屋なら特盛って呼ぶんじゃねって量のご飯もいけてしまう。

沸騰寸前の熱さで出てくる味噌汁もちょっと濃い目でご飯をかきこみたくなる。油揚げがいっぱいで頬が緩む。

これが550円で食べられるなんて世の中まだ捨てたもんじゃない。

f:id:natsuki_natsu:20181105231604j:image

あ、店名なんて読むのか気になって眠れないあなたのために正解おいときます。