だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

スガキヤ/玉子入りラーメン

f:id:natsuki_natsu:20181102171653j:image

玉子入りラーメン。

今年の4月に名古屋の図書館で食べたやつ。地方のチェーン店だし価格も安い。なのに全然チープな味じゃない。ちょっと驚いた。

柔らかいトンコツのアロマ。コクのあるスープは玉子を溶かしてもぼやけない。麺はややソフトで全体的に尖ったところがなくて美味い。頻繁に食べたくなるやつだ。

f:id:natsuki_natsu:20181102174615j:image

はいラーメンフォーク。スープから取り出すときにヌ゛ッて効果音を入れたくなる。某ラーメン大好きJK漫画の影響が色濃い。

これがめっちゃ食べやすくて笑った。見た目はふざけてるのにたぶんちゃんと使いやすさとか考えられてるんだな。

このあとちゃんとソフトクリームも食べた。