だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

弁慶/生ホッピーと焼きとん

f:id:natsuki_natsu:20181025213254j:image

わりと久しぶりの一人飲みでとりあえずの生ホッピー。スッキリ美味いのよこれが。

たぶんこれを飲める店を知ってるだけで周りに自慢できる。

f:id:natsuki_natsu:20181025213356j:image

焼き物第一弾。ラムタン串とカシラ2本。ラムタンは初めて食べたけどザクッとした食感が美味い。しかも全然クセがないの。カシラは特製辛味噌にとてもとても合うのでここでは鉄板。

f:id:natsuki_natsu:20181025213709j:image

ポテトサラダ。一人で食べるにはデカイ。薄切りのリンゴが入ってて賛否両論あると思うんだけど僕は好きだ。

f:id:natsuki_natsu:20181025213953j:image

焼き物第二弾。トマトバラ串とカミナリダンゴ。トマトの焼き加減が絶妙。カミナリダンゴはコショウがけっこう効いててお酒がすすむ。

久しぶりにいい時間を過ごせた。やっぱり定期的に一人飲みはするべきだな。