だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

グリルダイニング ヒルトップ/サグパニール

f:id:natsuki_natsu:20181023181405j:image

サグパニール(ほうれん草とチーズのカレー)。

まろやかなほうれん草カレーにパニールがごろごろ入っている。もっきゅもっきゅした食感が面白くて美味い。

この食感をどう伝えるのが正解なのか悩ましい。さけるチーズを丸かじりした感じに近いかも。

パニールは無発酵チーズだから強い旨味や塩味がなくてとても優しいカレーになっているんだけど、なぜだか全然物足りなさを感じない。すごい。

f:id:natsuki_natsu:20181023183132j:image

ちなみにこれは別の日に食べた日替わりのやつ。夏野菜カレーか何かだったと思う。これも超美味かった。

あといい感じの写真がなかったんだけどキーマカレーもすごく美味い。

今のところここがインドカレーNO.1だな。