だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

マクドナルド/トリプルチーズバーガーとダブルてりやきマックバーガー

f:id:natsuki_natsu:20170202122253j:image

トリプルチーズバーガーとダブルてりやきマックバーガー

マクドナルド総選挙でWセンターに選ばれた2者にお越しいただいた。今日は宜しくお願い致します。

f:id:natsuki_natsu:20170202122556j:image

まずはトリプルチーズバーガーさん。味はダブルの時とあんまり変わらないですね。ちょっと拍子抜けするくらいに普通。普通に美味い。

ただノーマルと比べて明らかに重たい(物理的に)。このボリュームは若干凶悪。明らかに肉が主導権を握っている。楽しい。

f:id:natsuki_natsu:20170202123244j:image

続いてダブルてりやきマックバーガーさん。

一口かじるたびに地層がずれるので断面がガタガタになっている。テイクアウトで正解だった。これをイートインする勇気はない。

味はノーマルのてりやきバーガーとけっこう違う。ベースは一緒なんだけど2枚重なったパティの下味のスパイス感というかソーセージっぽさがすごく主張してくる。

どっちかというとノーマルの方が好きだけどこういうお遊び感は嫌いじゃない。人に勧めるならこっちかな。

食べ終わってこれを書いてる間「脂質」というワードが頭の中をグルグルするが他で帳尻を合わせることにする。

マクドナルド正直そんなに好きじゃないけど、今回の総選挙イベントはちょっと楽しかった。またこういう面白いことしてほしい。