だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

三代目ねかし/鶏ガラとんこつしょうゆ

f:id:natsuki_natsu:20170125000733j:image

鶏ガラとんこつしょうゆ(大盛り)。

写真の角度が微妙だ。後ろからの照明が強くて影がかかっちゃうからなんかのけぞるように撮ったのよね。

お味は美味いよ。僕はこれかなり好きだ。ちょっとしょっぱいけどダシの味とコラーゲンがよく出てる。唇がちょっとぺとっとするタイプのスープ。細麺が合う。

チャーシューは軽く炙ってあるようでじんわり温かくて美味い。30枚くらい食べたい。

ホント好みの味だったから久しぶりにスープ飲み干しそうになったけどさすがに我慢した。健康への気遣いができる子なので褒めてほしい。