だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

星乃珈琲店/エッグスラット

f:id:natsuki_natsu:20161117110326j:image

エッグスラット。モーニングメニューの模様。

マッシュポテトの上にハンバーグソースみたいのが乗っててさらにその上に半熟卵が鎮座している。パンに乗せてお食べよとのことなのでやってみたらマジウマ。毎朝食べたい。

なめらかなマッシュポテトと卵とソースが混ざるとなんとも言えないくらいパンに合う。こういう食べ方は初体験だ。嬉しい。

厚切りトーストもカリッと焼かれてるのに中は柔らかくて美味。モーニングって素敵。

食べたあとはセットのアメリカンを飲みながらだらだら。普段コーヒー飲まないからあまりこういうお店が選択肢に入らないけどたまにくるといいな。