だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

ハーイ・ハニー/水曜日のAランチ

f:id:natsuki_natsu:20161109141438j:image

水曜日のAランチ(ハンバーグとカレーコロッケ)。写ってないけど味噌汁もある。

f:id:natsuki_natsu:20161109141447j:image

このどこか懐かしい見た目よ。スライスしたオレンジとか学食以来じゃないか。

ハンバーグがかなりマジなやつだ。粗挽きの肉感がすごくイイ。粗みじんの玉ねぎも楽しい。店名はふざけているが味は真面目だ。非常に美味い。

コロッケは揚げたてでやけどしそうなくらい熱いし実際やけどした。中のカレー風味ポテトがなめらかで美味い。

この店かなり隠れ家度が高い。昼間は静まり返っている、スナックとか飲み屋がごちゃごちゃ入ってるビルの中にあってわかりづらいし怪しさもすごい。なのに不思議と居心地がいい。しかもメシが美味い。ずるい。