だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

池袋ぱすたかん/豚モダン焼き

f:id:natsuki_natsu:20160902151550j:image

びふぉー。

f:id:natsuki_natsu:20160902151515j:image

あふたー。ということで豚モダン焼き

マヨネーズかかってないと写真映えしないね。でもマヨ苦手クラスタだからごめんなさいね。

自分で焼くのかと思ってドキドキしてたら鉄板に乗せるとこまでは店員さんがやってくれた。助かった。

家の外でお好み焼きを食べるの超久しぶり。マジで7〜8年ぶりくらい。

ちゃんとお店で食べるお好み焼きはとにかくソースが美味い。あと鉄板で焼いてるからなのか豚がカリッと仕上がるのスゴイ。

美味しかったし店員さんが親切だったのでちょっと癒やされた。