だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

RIJF2016のフェス飯/ソーセージサラダラップ他

f:id:natsuki_natsu:20160813232937j:image

今年もロックインジャパンフェス(RIJF)に行ってきた。一人で。

フェスといえば見るべきはステージだけじゃないよね。

というわけでフェス飯です。

f:id:natsuki_natsu:20160813174611j:image

ヒルサイドカフェで朝ごはんに買ったソーセージサラダラップ。

ソーセージがおっきぃ。ボリュームある。

ただ野菜の水分も多いので割りとあっさりめ。かなり美味かった。

f:id:natsuki_natsu:20160813233447j:image

みなとやのハム焼き。知らなかったけどロッキンで結構人気のブツらしい。

これはね、美味い。すげえ肉々しい。

遠目にみたら豚串だけどちゃんとハムしてた。

f:id:natsuki_natsu:20160813233832j:image

森のキッチンで仕留めた台湾カレー。謎い。

これがまたすっげぇ辛い。そして多い。

デフォルトで他店の大盛レベルってこういうときに使う表現なんだと思いながら食べた。

普通に美味しかったけど真夏の昼間に日向で食べるのはちょっと辛かったかな。