だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

志げる/牛もつ煮込み、串焼き各種、他

f:id:natsuki_natsu:20160722232903j:image
だいぶ久しぶりな独り飲み。
以前に行きつけのバーのマスターに話を聞いた焼きとんのお店に来た。
なんとなく肌寒い日だったのでとりあえず煮込みを注文。
歯触りの良い牛もつがちょっと濃いめの味付けで仕上げられててお酒が進む。

f:id:natsuki_natsu:20160722233121j:image
串もの。とりあえずシロとカシラ。
串ものの注文が基本1種につき2本~なので頑張って食べる。
僕は焼きとんのシロが大好きなのでこれが主食くらいの勢いで食べる。

f:id:natsuki_natsu:20160722233359j:image
串もの第2弾。ガツとシロ。
ガツの厚みにビックリ。
塩で頼んでるからかなりあっさりしている。

f:id:natsuki_natsu:20160722233536j:image
串ものが焼き上がるまでの繋ぎに頼んだイワシ刺も身が厚くてうまし。

f:id:natsuki_natsu:20160722233631j:image
コブクロポン酢はコリコリした食感が楽しい一品。

f:id:natsuki_natsu:20160722233733j:image
最後は焼きそばで〆てみた。
普段は〆の○○ってのをあまりやらずにバーになだれこんでウイスキーを浴びることが多いのだけれど、今回は次の日に予定があるので大人しく焼きそばを食べて帰る。
とはいっても一時間半くらいでビール2杯にチューハイ2杯を飲み干しているのでそんなに大人しくはなかったかもしれない。